5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きな歌

1 :番組の最終ですが名無しです:02/07/29 15:32 ID:???
アジグン シジャッカジマ ク オッパヌン キダリゲッチ ナエ サランウル

まだ始めないで あの人は待っているわ 私の愛を
オリン ナルル アッキョジュドン ヘッサル クエ ファナン ミソガッチ モドゥ カンジッカゲッソ

幼い私を守ってくれた日差し あの人の明るい笑顔のように 全て大切にするわ
オンニヨペ イッソットン ネソン チャブン ク スンガン クエ モッチン ヌンピチェ ナヌン オロボリョッソ

お姉さんの横にいた私の手を握ったその瞬間 あの人の素敵な眼差しに私は凍り付いてしまったわ
*
Don't start now. The feelings come and gone.
ナン チグムン オリンゴル クッテッカジマン キダリョジョヨ

私はまだ子供なの その時まで待っててちょうだい
Don't start now. The feelings come and gone.
ネ サランウル チキョジョ クッテガ デミョン ネゲロ ワヨ

私の愛を守ってちょうだい その時になったら私のもとに来て
2.
ハッキョエソ トラワッスルテ クエ チャガ ワイッソ ヌグル ポロ ワッスルカ

学校から帰ってきたとき あの人の車が来ていた 誰に逢いに来たのかしら
ク サラメ ヨプチャリエン ネガ クルル パラボゴ イッソ ネゲ キスハルコヤ

あの人の隣には私が あの人を見つめているわ 私にキスするんだわ
プルゴジン ネ オルグレ タガオン スンガン イ モドゥンゴシ ナエ ファンサンイヨッソ

赤くなった私の顔に近づいてきた瞬間 これら全てが私の幻想だった
* repeat
ネゲ ポネン クサラメ ソンムリ オンニエゲ ト ハナガ ワイッソ
私にくれたあの人のプレゼントは お姉さんにももう一つ来ていたわ
ネガ モドゥ チャジハルス オムヌンゲ アンタッカウォッソ

私が全部独り占めできないのが 残念だった
キダリョヨ クリ モルジナナヨ イェップン モスブロ アペ ソルケヨ

待っていて そんなに遠くはないわ 美しい姿で前に現れるから
クッテン ナルル アナジュゴ マレヨ ナル サランヘッソッタゴ

その時は私を抱いて言ってちょうだい 私を愛していたと

オンニヨペ イッソットン ネソン チャブン ク スンガン トラガドン セサン モドゥ モムチョボリョッソ オロボリョッソ

お姉さんの横にいた私の手を握ったその瞬間 回っていた世の中全ては止まってしまった 凍り付いてしまった
* repeat

2 :闇将軍 ◆YAMIFETE :02/07/29 15:34 ID:???
そうか

3 :けめこ:02/07/29 15:34 ID:???
荒らし祭り   平均レス回転
の階級    速度(res/m)   特徴

弱い       0.15〜0.5  スレッドが常にスレ一覧のトップにある
並の強さ   0.6〜1     関連サイトへの攻撃が始まる
強い       2〜5     東スポに取り上げられる、関連スレッドが乱立
非常に強い  6〜10    各板にマルチポストが乱立、祭りのフラッシュムービーが作られ
猛烈な     10〜      新聞に取り上げられる、サーバーがダウンする

事例

弱い     予備校講師ヌード写真祭り        ※ 平均レス回転数とは、祭りスレッドの
並の強さ   ドコモ埼玉支店BBS閉鎖祭り        総レス数を、最初の書き込み時刻から
強い       京大院生レイプ事件             最後の書きこみ時刻までの分数で
非常に強い  田代祭り・浜崎あゆみ騒動          割ったもの
猛烈な     西鉄バスジャック・辻元祭り

4 :ちんこアンテナ ◆HMX12.s. :02/07/29 15:35 ID:ybQnddZE
著作権法違反で逮捕。

5 :ぽてめん ◆Acup7Ikk :02/07/29 15:36 ID:???
縦よみ?

6 :番組の最終ですが名無しです:02/07/29 15:42 ID:???
モムチョボリョッソ オロボリョッソ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)